はてなダイアリー  -ひまもてアーカイブス-

2016.1.6以前の記事はダイアリーのものです。

オットもツマも、よう遊び。


NOT てぶれ写真。今日は朝から見事な雲でした。
あいも変わらず、ばかばかしいことでケンカなぞしながら、入籍して今日で丸6年が経ちました。去年の日記*1を改めて読んでみますと、変わってないよ、ちっとも……!と思わず笑ってしまいます。
少し前、この日記を読んでくださっているある人*2に、「だんな様に『ナイスなヨメを貰ったね』と言ってあげて」と言われ、嬉しくなってオット氏に伝えたところ、「フッ」って鼻で笑われました。chonoさん!どういうことでしょうねこれは。(以上私信)
そんな記念日が土曜日に重なってあなめでたや、なのに、オットはいそいそとCSを観戦に行ってしまい、わたしは一人近所をぶらぶらと。

その場で名前入りの消しゴムはんこを彫ってくれるというので彫ってもらった。カメラにくまごろの「ま」(嘘)。やっぱり「くま」にすればよかったかな。
 
一晩悩ん*3で、やっぱり欲しかったので買った。アイノ・アアルトとカスヘテルミのクリア。20%オフだから買うってところがシュフでしょ?(←下の下の記事、全然反省しとらんやないかーいというツッコミ大歓迎)
そんなこんなで、オットへ、7年目も何かとよろしくお願いします。私は今夜、一人優雅に、おNEWな食器で宴をやります。へへへ。

*1:ヨンデミル?
id:kumagoro_morino:20091016:1255652863
明日映画「インシテミル」観にいきたいと思っているの。

*2:http://blog.sorama-kobe.jp/

*3:http://h.hatena.ne.jp/kumagoro_morino/9234098525583571157