はてなダイアリー  -ひまもてアーカイブス-

2016.1.6以前の記事はダイアリーのものです。

連休のごはん

2010-10-11引きこもりデー。

 

  • 餃子ぱーちー。不気味な三角の物体は、前日の炊き込みご飯のおにぎり。
    ニラがなかったのでいろいろ残念だったが、羽根がうまいことできたのでよし、とした。
    ぱーちーなので各人好きな薬味で食べる。この日ヒットだったのはハーブ塩+スダチ。瀬戸内の恵み万歳よー

一日引きこもり、ずるずる先送りしていた衣替えを終わらせる。終わったとき汗だくになってたのは何故だろうね。またしてもゴミ袋いっぱいのゴミを出してしまった。私、買い物(特に洋服系)が下手すぎる……。
汗いっぱいかいたので、飲まないと決めている休日最後、プシュッとゴクゴクッと、ビールいっときました。幸。

2010-10-10一応デート。

  • エビのクリームソースパスタ、ブランド豚のミラノ風カツレツ、モンブラン
    写真撮り忘れたけど、前菜の戻り鰹が絶品でした。

仕事終わりのオットと合流して、デート気分で。

天気よかったのでブーツをおろしましてね、うきうきで出かけたのだが、暑かったわ……

お探しの店舗のページはありませんでした

シェフ、男前ですねん。前、記念日なのでと予約して行った時、出てきて一緒に写真を撮ってくれた。