はてなダイアリー  -ひまもてアーカイブス-

2016.1.6以前の記事はダイアリーのものです。

10-08今日のおやつ

 
フォンダンショコラアールグレイ
仕事が少しだけ早く終わったので、一人で初めてのカフェへ。
ちょうど神戸で雨が降り始めた時間、お店は貸切。本を読みながら、しばしくつろぐ。
ここで紐解くのはオサレな本であるべきだと思うのだけど、今日持っていたジーン・ワルツであるところがなんとも私らしいと思う。(読み始めて気付いた、女性にとってはとても切ない本。)
店内でかかっていたリュートの音色がとても気分に合っていたので、CDを衝動買い。
短い時間だったけど、とてもよい、贅沢をさせてもらった。

アンセム

食べログアンセム