はてなダイアリー  -ひまもてアーカイブス-

2016.1.6以前の記事はダイアリーのものです。

10-07今日のごはん

とある夫婦の会話。帰宅してすぐ編。
オット「ただいま。言われたことちゃんと全部やっといたやろ?」
わたし「…うん。ありがとう」
オット「家ん中、あんまり汚れてなかったやろ?」
わたし「……う、うーん」
留守の間、オット氏には生協の注文品の取り込みと、燃えないゴミを捨てることをお願いしておりました。たったそれだけよ?なのにこの恩着せっぷりよ。確かに家が汚れているというレベルではなかったが、昨日の晩酌の酒瓶は出しっぱなし。洗濯物がなくなってるとか、おかずの一つでも仕込んであるとか、そういうサービスは勿論ないのよねー。もう、なんだかねっ。

MOJA in the HOUSE モジャ イン ザ ハウス

HOT PEPPERMOJA in the HOUSE モジャ イン ザ ハウス


渋谷の、このお店だと思うの、タコライス
本屋さんが併設っていうんで行ってみたら、無くなっていたよ、とほほ。