
はてなダイアリー  -ひまもてアーカイブス-

2016.1.6以前の記事はダイアリーのものです。

10-06今日のごはん

昨日、念願のあいぽっどたっちだいよんせだい

が、手元に届きました。いつ買ったのかって?えー、私はお金を払っておりません。とある筋からの借り物ですうふふ。かえし、ま、せん!(酷)今日からの出張に間に合わせてくれてありがとう!(大酷)っていうのはま、30%くらい冗談で。今日は東のほうからこんばんは。ケンカして仲直りしたのに、とオットは嘆いているとかいないとか。
 
見かけたカフェでハンバーグランチ、通りかかったラーメン屋で塩ラーメン。
ピンあまあまでもソレっぽく見せられるアプリ、すげー。画素が少ないのでどうかなと思ってましたが、十分です。そのうち満足できなくなって、トイカメラを欲しがりそうなことが早くも心配である。

妹が相手してくれないので、これから一人で呑みまーす。ふふ、今日はたっち(NOT ざ・)がおともだちなのさ。