はてなダイアリー  -ひまもてアーカイブス-

2016.1.6以前の記事はダイアリーのものです。

09-30今日のごはん

わたし「明日は髪きりに行って、ビューティフォーになって帰ってくるけんね!」
オット「ふっ(鼻で笑う音)」

休暇は散財することが決定した瞬間。

2010-09-30何日ぶりかしら

いわゆる晩ごはんらしい体裁の晩ごはん。

私は休日前なので、発泡酒付。

  • 塩豚とエリンギのソテー 玉ねぎソース
  • バタジャガ
  • こんにゃくとごぼうの甘辛煮
  • レンコンチップス
  • 白菜と厚揚げの鶏スープ

なんやかんやと茶色いのは、仕様です。

2010-09-30深夜食堂のあれ。

あのドラマ(マンガ)みたいに、「たまごサンド作ってー」と、食パン片手に帰ってきたオットでした。6枚切りは面倒なので止めてほしいです。あたしはマスターじゃないんでね。
私はカリッとしてるほうが好きなので、自分の分はトースターでチンっと。