はてなダイアリー  -ひまもてアーカイブス-

2016.1.6以前の記事はダイアリーのものです。

09-27今日のお仕事

暗い写真で失礼。

今週はニクで行く。今さら言うけど、これくらいしといたら今週は何とかなるかな、の目算でぴったりはまったことが実はあんまりないのです。だいたい余らす。オット氏、帰りが遅い・早いの目処がごろっと180度変わることが多いし、自分も急に残業したりするし、OPPは続いてるし、たまには街に散財しにいきたくなるし。で、今週も冷凍しとけるもんを中心に。来週に繰り越す気マンマンです。
ちなみに今日のごはん。
夜は私はパス、オットはスライス玉ねぎのおかか和え、たこわさ、レンコンチップス、白菜とお揚げの味噌汁。


昨日の晩ごはんのカレー鍋の残りで、うどん。朝からカレー、流行ってるみたいですけど、私は無理だ。今は特に。