はてなダイアリー  -ひまもてアーカイブス-

2016.1.6以前の記事はダイアリーのものです。

09-25積読本メモ

また日記を飛ばしてしまった。あれからずっとOPPです。いったい何でしょうね。[知らんがな]
この日は一人でお買い物。心行くまで秋物・冬物物色したろ、と思っていたのだが、ふと見ると自分のナリがどうよこれ、って言う格好だったもんで、図書館だけ寄ってそそくさと帰る、小心者。

2010-09-25借出本(8冊)

こちらもそそくさと引き上げたのでぱっと目に付いたものだけお借り上げ。
本当はラジオ聞いてみたいんだけどな。

のはなし

のはなし


エッセイを読んだら猛烈に江国さんの恋愛ワールドに浸りたくなった。
東京タワー

東京タワー

間宮兄弟

間宮兄弟


ふと出会う。あれれ、もっと待たされるかと。
サクリファイス

サクリファイス


直木賞受賞おめでとうございまーす。受賞作は後ほど楽しむとして。
エ/ン/ジ/ン

エ/ン/ジ/ン


ホンダさんたち。ときどきごちゃになる(すんません)。
真夜中の五分前five minutes to tomorrow side-B

真夜中の五分前five minutes to tomorrow side-B

シンメトリー

シンメトリー


お弁当の参考に、なるかなあ。写真がかわいらしい。
おにぎりカフェ

おにぎりカフェ

2010-09に買った(う)本

出先で買ったり、予約したり。そしてどんどん積読へ。こんだけ図書館に入り浸ってるのに、やっぱり買うのは止められないわ。収集癖あるのかな、私。

坂の上の雲〈1〉 (文春文庫)

坂の上の雲〈1〉 (文春文庫)

永遠の0 (講談社文庫)

永遠の0 (講談社文庫)

愚者のエンドロール (角川文庫)

愚者のエンドロール (角川文庫)

インシテミル (文春文庫)

インシテミル (文春文庫)

秋期限定栗きんとん事件〈上〉 (創元推理文庫)

秋期限定栗きんとん事件〈上〉 (創元推理文庫)

秋期限定栗きんとん事件 下 (創元推理文庫 M よ 1-6)

秋期限定栗きんとん事件 下 (創元推理文庫 M よ 1-6)

深夜食堂 6 (ビッグコミックススペシャル)

深夜食堂 6 (ビッグコミックススペシャル)

ガラスの仮面 45 ふたりの阿古夜 4 (花とゆめCOMICS)

ガラスの仮面 45 ふたりの阿古夜 4 (花とゆめCOMICS)

ガラスの仮面 46 (花とゆめCOMICS)

ガラスの仮面 46 (花とゆめCOMICS)


ガラスの仮面と言えば、真澄さまの呟きをご覧になっている人はどれくらいいるのだろう?最初は「うを!真澄さま……!」とうっとりなっていた私でしたが、どうも(早くも)人間臭く、んや、オッサンくさくなって来た気がするんやけど。だれかこの気持ち分かって!