はてなダイアリー  -ひまもてアーカイブス-

2016.1.6以前の記事はダイアリーのものです。

09-16今日のごはん

かつての同僚と約2年ぶりに、お茶しました。あの頃、ランチしながら話に聞いていたお子さんがすっかり大きくなっている様子を伺ったり、相変わらずお互いパートナーの愚痴を言い合ったり、彼女はかなり天然なのであいも変わらずやらかしてる話を聞いて涙流して笑ったり。楽しいひと時でした。ふと、「くまごろさん、なんか肌つやが良くなったよね?」と言われた!「そんなっ……それは女子日で浮腫んでるせいだよ」なんて言いながら、満更でもない私。お世辞とか社交辞令とか相変わらず真に受けてしまう、成長しない自分を、存分に披露して帰ってきました。

2010-09-16なんか、日に日に豪華

  • そぼろごはん、煎り卵・ほうれん草胡麻和え・鶏そぼろ
  • ローストビーフ
  • 焼き枝豆
  • 山芋バター醤油焼き

自分の疲れ具合と弁当の品数が反比例する法則。