はてなダイアリー  -ひまもてアーカイブス-

2016.1.6以前の記事はダイアリーのものです。

09-15今日のごはん

「当たれ!」の応援スター、ありがとうありがとう。これで当たっても外れても悔いはなし。悔いは無いが、支払いの心配はある。(しつこい)

2010-09-15品数多目になっちゃった。

自分もヤマを迎えているので、がんばろうの意を込めて。

  • ローストビーフ ほうれん草添え
  • バタじゃが
  • ネギ入り卵焼き
  • こんにゃくピリ辛煮
  • タコのジェノバ風ソテー
  • ごはん

来週は祝日が2日も。間を休めたら9連休。気候もちょうどよくなったし、お出かけにはもってこいのお休みになりそうですね。わがオットは休出ほぼ確定だそうで、爽やかな秋風は我が家に吹きそうにありません。秋は、どこへ。