はてなダイアリー  -ひまもてアーカイブス-

2016.1.6以前の記事はダイアリーのものです。

09-14今日のごはん

今日は9月14日です。つまり、明日は9月15日です。中秋の名月ですね。っちっがーうっ!アンリ当選発表の日ですよ。ど、ど、どうしよう。今更ながら、当たったら。払えないかもしれない。
お金に余裕がないおかげで、iPod touch 4thはまだポチっとできないでいます。困ったときに駆け込むことにしているヨドバシスペシャルな店員さんが、「touchは発売日未定、(予約殺到のため)今予約しても発売当日に手にするのは不可能、ケースは本体発売後1ヶ月はかかる見込み」と言っていたので、こっちはも少しじっくりと様子見すると決めたからなんやけど。
それよりアンリ。当たれ!いや、当たるな!ドキドキするなー。あ、申し込みは明日15日11時迄*1ですよ。この緊張を分かち合うひとが増えればいい。

2010-09-14依然残り物消費中


デザートだけ豪華。

  • 3種おにぎり、じゃこ・わかめ・ゆかり
  • きんぴらごぼう
  • 種無しピオーネ

旭山動物園手ぬぐいシリーズ第2弾。秋らしくていいわ。