はてなダイアリー  -ひまもてアーカイブス-

2016.1.6以前の記事はダイアリーのものです。

09-13今日のごはん

車検代、自動車保険代、たて続いた出張旅費の立替分、そうそう夏休みの旅行に関わるお金、固定費諸々特に例外的に高い電気代。あわわ、請求額がおそろしや。生活費全般クレカ払いにしてると、たまにフィーバーすることになります。実際の引き落としは翌月以降になるから、忘れててひーー!と白目になることも。やばい。せ、節約を……(遅きに失していると言う噂)

2010-09-13というわけで

サボってる場合ではないのだ。

自分だけでも。

  • 残り野菜でチャーハン、舞茸・なんばん・ソーセージ・卵

「なんばん」と言う野菜を、北海道で初めて買いました。(イッパイ入って一袋50円。やっす!)例えるなら、ししとうの、100%辛い版。大量に食べると目から火が出そうになるけど、ピーマンより肉厚で、くせになる味。こっちでも売ってくれないかなあ。これからの時期は良いと思うんだけど。