読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はてなダイアリー  -ひまもてアーカイブス-

2016.1.6以前の記事はダイアリーのものです。

残暑、お見舞い(2回目)


全国的に有名な北の大地のあの動物園にて。こういう手作りっぽい看板がいたるところにあって、萌える。

  • 日差しがまだまだ厳しいですね。皆さんお元気ですか。私はすっかりバッテバテです。昨日オットリクエストで手巻きしたんやけど、もしや当たったか?なんか腹の具合が悪いです。OPPなう。
  • というのもここ2週間、休みの間は全力で旅行、通常営業に戻る間もなく出張、でオフ会。殆ど家にいなかったんですよね。みんなに心配してもらったとおり、スケジュールが過密すぎたと反省。もう、若くないってことさ……。
  • 仕事ですけど楽しい出張、北の大地。涼しかった!これに尽きる。20度なんて夢のよう。関西に帰ってきたとき、あまりの湿気に白目を剥いたのでした。
  • 仕事ですけどぶぶーんと行った、あの動物園。せっかくだし、と一眼携えておりました私(重)。生き生きと楽しそうに動き回る動物たちをフレームに収めたる!と意気揚々でかけたものの、私には無理だ……。元気に走り回るお子さんやペットを上手に撮ってる人たちを尊敬します。私に足りないのは、やっぱり愛だね。記憶にはバッチリ収めておきました。てか、あれは記憶に残るよ。
  • お土産にじゃがポックル*1を配るのが夢だったんです。貰うと嬉しい、よね?(あれれ、私だけか)夕方に空港に行ったら、話には聞いていたけどやっぱり売り切れ。夢、破れたり。思わず空港で散財したよ。D部なのに、ロイズ2箱も買っちゃった。バカー。
  • というのが北の大地の思い出2010。帰ってきて2日後が、ヲトメの会でした。続きは、また!