はてなダイアリー  -ひまもてアーカイブス-

2016.1.6以前の記事はダイアリーのものです。

08-29積読本メモ

久々に更新したのにヲトメの会のレポちゃうんかーい!とか、北の大地ってなんやねん!と思っておられるみなさん、こんにちは。ちょっと、ほら、暑さで体調が、げほげほ。写真の整理がついたらレポします、多分。

2010-08-29借出本(2冊)

前回借りた分読みきれなかったので延長戦+。
さくっと読めそうなので読み始めたけど、キッツイこと(=正しいこと)がばしばし書いてある。良い本だ。

ふたり歩きの設計図

ふたり歩きの設計図


新シリーズ突入。あの人が、先生、だと?
イナイ×イナイ (講談社ノベルス)

イナイ×イナイ (講談社ノベルス)

2010-08借りた本(4冊)

われこそはハルキラブ!っていう人がご親切にも貸してくださいました。ありがたやー。早く読んで返さないといけないんだけど、どうしてこんなに食指が動かないのかしら。

1Q84 BOOK 1

1Q84 BOOK 1

1Q84 BOOK 2

1Q84 BOOK 2

1Q84 BOOK 3

1Q84 BOOK 3

遠い太鼓

遠い太鼓

2010-08買う本

買うぞ買うぞと思いながらまだ買ってないけど絶対今月中に買う本(主にマンガ)。

名探偵コナン 69 (少年サンデーコミックス)

名探偵コナン 69 (少年サンデーコミックス)

みみっく(2) (BE LOVE KC)

みみっく(2) (BE LOVE KC)


これは義母が読みたいのに本屋に売ってない!と嘆いていたので私めが手に入れて、ごくたまには良いヨメを演じてみようかと目論んでいる。
くじけないで

くじけないで

贈る前にはもちろん私めも拝読予定。