
はてなダイアリー  -ひまもてアーカイブス-

2016.1.6以前の記事はダイアリーのものです。

残暑、お見舞い。


去年のビールの会にて。今見ると、明らかに写真下手だと分かるわ。といって今上手くなったというわけでもない。どっちやねん。

  • ほんと、お見舞い申し上げたくなるくらい、暑いですね。お盆過ぎたなんて、信じられないですね。残暑厳しい折、いかがお過ごしですか。
  • あのね、オットが落とした*1例のね、財布がね、見つかったんですよーー!世の中には親切な方がいらっしゃるもので、ケーサツに届けられたそうです。一週間ぶりのご対面。興奮して出かけていきました。
  • えっと、ゆきちが数枚入っていたらしいんですけど、ある訳ないわな。期待する方が間違ってると思うのはオトナな考えだと思うのですが、冷たいかしら。ごっついへこんで帰ってきました。
  • ま、きっといいことあるよー、と慰めてこの件はおわり。
  • もう一つオット懸案事項だった『夏休みを取れるのか問題』、無事クリアです。それも今日ギリギリまでわからんかってんけど、正式に決まりましたの。
  • 明日から3日間、私は普通の有休ですが、夏休みです。
  • おかげで予定していた旅に出られます。ああ、ホッとした。
  • のも束の間、油断していて女子の日とモロかぶりになってしまったよ、とほほ。今回は腰が、痛いの。
  • 本日もきっちりオチがついたところで、そろそろ失礼します。
  • ココの更新は、次は22日かな?
  • そうそう、来週は来週で、今度は仕事でまた家をあけるねん。
  • 名古屋オフまで、体調整えられるかしら。倒れたらゴメン、メンバーのみんな。
  • 終わるって言ってからが長いね。
  • ということで明日から、しまなみ海道の辺りに、行ってきます。また焼けそうー。火傷する輩もいそうー。
  • ハイクでポツポツ呟くと思いますので、よろしかったらどうぞ。では。

*1:id:kumagoro_morino:20100807:1281257413