はてなダイアリー  -ひまもてアーカイブス-

2016.1.6以前の記事はダイアリーのものです。

08-16今日のごはん

世間一般(街とかテレビとかネットの中も)が休みモードなので、つい自分も休み!連休!と勘違いして、週末はしゃぎすぎた。(意=つい呑みすぎた)だっる……しかも今日は何気に忙しいよ、おBONなのにさ。真面目か!
以上、本日も空いている通勤電車の中、一人脳内で繰り広げたイタイ会話をお届けしました。あと2日、行けば、うふふ。(まだイタさ全開)

2010-08-16うん、おにく。

味について尋ねたときのオットの感想です。いくらなんでもひどいね。

確かに、この辺(関西)では肉=ウシではある。が、ひどいね。

  • 焼肉丼、牛肉・なす・玉ねぎ・エリンギ・温玉、自家製焼肉のタレで
  • 冷奴
  • 塩もみきゅうり
  • 揚げとわかめの味噌汁

冷凍庫・冷蔵庫一掃祭り開催です。間に合いそうにありません(爆)

2010-08-16あーさー

  • チーズドッグ
  • アイスコーヒー
  • 種なし巨峰