はてなダイアリー  -ひまもてアーカイブス-

2016.1.6以前の記事はダイアリーのものです。

08-09今日のごはん

あっつい暑いといいながら毎日まともにキッチンに立ってガシガシごはんを作っている私。さぞ体重の方もガシガシ来てるんじゃないの?とお思いの貴方に朗報です。
順 調 に 痩 せ て い る !(記録すんのがめんどうでココには書いてないけどな)
奥さん、やっぱりどんな理由でも汗かいてナンボですよ、夏は。昨日はエアコンも扇風機も止めてカレー鍋をしたよ。灼熱汗地獄。でもこれが醍醐味だったりする。

2010-08-09トラウマになりそう。

  • 焼きそばたらこ味、キャベツ・もやし・にんじん・塩豚入り

オフィスでぶちまけちゃったときのお弁当が、焼きうどんだったん……今日はだ、いじょうぶだ(洗脳)。