はてなダイアリー  -ひまもてアーカイブス-

2016.1.6以前の記事はダイアリーのものです。

08-08積読本メモ

[急募] オットが財布をなくしてしまい、たいそう意気消沈しているので、それを慰める方法。
齢33(数え)にして、きっと片手ではきかない位落し物大王なオット。また久しぶりにやっちまい、おかげでこの週末がずいぶんと険悪な雰囲気に。
オット:八つ当たりする、わたし:ついイラッとなって正論ぶつける、オット:また落ち込む、のループです。カードの類は別にしていて無事なのが救いかしら。
あ、当の財布を見かけられた方もご一報を。

2010-08-08借出本(7冊)

読んでもちっとも頭に入らないので、軽いエッセイとか、いつもは手に取らない作家さんを借りてみた。……矛盾がありますね。まあよい。

ししゃも

ししゃも

官能小説家

官能小説家

ほんじょの眼鏡日和。

ほんじょの眼鏡日和。

真夜中の五分前five minutes to tomorrow side-A

真夜中の五分前five minutes to tomorrow side-A

むかつく二人

むかつく二人

屋久島ジュウソウ

屋久島ジュウソウ