はてなダイアリー  -ひまもてアーカイブス-

2016.1.6以前の記事はダイアリーのものです。

08-03今日のごはん

夏のオットの主張。「昨日も暑くて眠れなくて、何度も目が覚めた。なんでそんなに気持ち良さそうに寝てられるの?」
夏のわたしの主張。「昨日もあなたが何度も起きてクーラー入れに行くせいで、そのたび目が覚めた。寒いし何とかなりませんか」
一生平行線な予感。

2010-08-03おめざ

最近よくこのパッケージの写真を見かけるな、うおう、三原(地元)じゃないか。昨日元町に行ったので買ってみた。いろんな味があるらしいけど、カスタードしか残ってなかったのは残念。
甘すぎず、パンもしっとりしてて、全体的にプリンみたい。しつこくないので暑いこの時季でもいくらでもいけるか(自主規制)。 
ところでこれ、何で人気なん?