はてなダイアリー  -ひまもてアーカイブス-

2016.1.6以前の記事はダイアリーのものです。

07-31積読本メモ

『毎週毎週図書館ばっかり行ってー!』
耳なじみのあるこのセリフ*1、早速聞いてしまった。盆 ま で も た な かっ た よ ……↓。
今回は、ま、まだ、戦争には発展しなかったけど。夏の気候による不快のイライラをぶつけられても困る。私の精神安定の邪魔をせんとって欲しいわあ。

2010-07-31借出本(5冊)

今週の精神安定剤たち。
なんか人気図書じゃない?これ。並んで借りてみた。

プリズン・トリック

プリズン・トリック


本屋大賞のあの本は依然200人行列に並んでます。
黒い季節

黒い季節


先週借りたタルト・タタンの続き、と信じて(調べろ)。
ヴァン・ショーをあなたに (創元クライム・クラブ)

ヴァン・ショーをあなたに (創元クライム・クラブ)


シリーズ大詰めキター!
ηなのに夢のよう (講談社ノベルス)

ηなのに夢のよう (講談社ノベルス)

目薬αで殺菌します (講談社ノベルス)

目薬αで殺菌します (講談社ノベルス)

*1:id:kumagoro_morino:20100711:1278899538