はてなダイアリー  -ひまもてアーカイブス-

2016.1.6以前の記事はダイアリーのものです。

07-26今日のごはん

ハイクに書こうか迷ったけど、こっちに記録しておく。
かつて勤めていた会社がチョンボ(情 報 漏 え い 系)をやらかしたことを、『あなたのデータが該当しててごめんね』のお手紙を貰って初めて知った、2010年盛夏。
今回ほど「辞めてよかった」と、思ったことはなかったよ。

2010-07-26マットのチョイスがおかしいせいにしておく。

薬味系野菜が一切なく、なんか、いつに増して残念な。

  • うなたまそうめん
  • 小松菜とささみの和え物 マヨネーズ風味
  • 手綱こんにゃくとしし唐のピリ辛煮

鰻をどーん(丼)とお重で頂くのは苦手なので、私は冷たいそうめんにぶっかけて土用仕様に。オットはたぶんごはんで食べたいと言うはずなので、米を炊かねば。