はてなダイアリー  -ひまもてアーカイブス-

2016.1.6以前の記事はダイアリーのものです。

07-23今日のごはん

気づけば自分の誕生日からすっかり1ヶ月以上が経過して、まだオットからいただいたありがたーいお小遣いを使わず放置しておりますです。忘れてたわ(汗)。せっかくだから自分のものをと思うのに、目につくのはキッチンや生活の雑貨ばかり。主婦の性、というかそこが悲しいかな自分の城、なんでしょうかね。あっっっっついけどアイロン以外の家事はさほど苦にならんし。
秋(はいつからだろうねえ?)にりんごのメーカーから画期的な新商品が出るという話と、米からパンが焼けるというあの機械の発売を見届けてから使い道を決めようかな、という状況です。

2010-07-23今週もお疲れ!

弁当2回飛ばしたから、今週は2日しか作ってませんが、お疲れ。

  • 残り物一掃弁当、きんぴらごぼう・鰯梅煮・ジャガイモキムチマヨ和え・わかめスープ・おにぎり

やっぱり週休3日っていいな。来年はそうしたいな。無理かな。