はてなダイアリー  -ひまもてアーカイブス-

2016.1.6以前の記事はダイアリーのものです。

07-15今日のごはん

通勤の途中にある立派なお宅の庭に桃の木があって、今、とてもかわいらしい色が付き始めています。知らない方のおうちなので、カメラを向けるのは自粛した。ジメジメうっとおしいし洗濯物は乾かないしでイライラしがちなこの季節だけど、植物にとっては恵の雨なんだな、と珍しく殊勝なことを言ってみた。
いつ食べごろなんだろう?←コレがなければ。

2010-07-15たまには真正面から

  • オムソバ 残り野菜とキムチ入り
  • 獅子唐揚げ浸し

今日のオット曰く、「すげーな、それ」。なんで。なにが凄いの。美しいとか美味しそうとか言いなさいよたまには。