はてなダイアリー  -ひまもてアーカイブス-

2016.1.6以前の記事はダイアリーのものです。

07-14今日のごはん

よう降るねー。我が実家は川のそばなので、この長雨、ちょっと心配なんじゃけど。
オット氏がここ何日も「今年は絶対梅雨が長いと思う!」と言って聞かんのん。去年の今頃、わっしょい!ビールの会の頃、まだ梅雨が明けんのか、だの、せめて当日は曇ったらええ、だの、わいわい議論しとったんじゃけぇ、そんなことないと思うの。はよ梅雨明けせいや!と言う気持ちがそう言わせとるんなら、分からんでもない。
(本日、郷土言葉全開でお送りする予定です)

2010-07-14オット曰く「最低」弁当

そこまで言わんでもええじゃろうに。
 
確かに見た目は酷いけんども。

  • しし唐煮浸しのせごはん
  • MUJIのマンゴーカレー(画像拝借しました)

さっきまで「ばんごはん、面倒くさいしミートソースカレーでいっか?」って考えとったんよ。モロ被りに気づかんとは、完全寝ぼけとるね。そんなにカレー好きじゃないのんも忘れとるし。