はてなダイアリー  -ひまもてアーカイブス-

2016.1.6以前の記事はダイアリーのものです。

07-08今日のごはん


動物性たんぱく質ナシだったことに今気づいた。

  • 出石そば
  • 焼き厚揚げのにんにく醤油大葉のせ
  • 蒸しジャガイモとインゲンのマヨゴマ和え
  • きゅうりと生姜甘酢漬けの和え物

昨日母に会って色々話できて楽しかったんやけど、なーんとなくホームシックで(笑)ちらし寿司食べたからよけいにかしら。仕事も微妙に忙しいのもあるのかな、ぼーっとしてます。これだけ作るのにもすごい時間がかかった。いかん、ちょっと落ちるバイオリズムかも。明日女子会なのに、先週から楽しみにしてたのに、今日はめんどくせぃもん。やだなー。