はてなダイアリー  -ひまもてアーカイブス-

2016.1.6以前の記事はダイアリーのものです。

06-30今日のごはん

いろいろ もろもろ ありますけれど 今日を のりこえる
©のりこえるの歌

朝からオットがガチャガチャとテレビ番組をザッピングするので、「もう飽きたし朝から疲れるので教育テレビにしよう」と抗議したところ、「情報を仕入れておかないと仕事に差し障るの!」と怒られました、月末の朝です。そ、そうか、俄な人たちってそういう側面もあるんだな。組織に所属するって、大変。
私?今も組織には属してるけど、個人商店の集まりみたいなところだから、いいの。たとえそうじゃなかったとしても、流されるのは嫌いだなー。つまり、勤まらない、と。

2010-06-30味ごはんの次の日のお楽しみ弁当

  • あさりごはんのおにぎり
  • 鰯の梅煮
  • 柚子胡椒きんぴら
  • 味噌汁

わざわざ晒すほどのことでもない、オール残り物っす。