はてなダイアリー  -ひまもてアーカイブス-

2016.1.6以前の記事はダイアリーのものです。

06-27今週のお仕事



気になって気になって仕方なかったケーク・サレ。作ってみました。レシピは→Cpicon 簡単!ケークサレ。。。もどき。笑。。もどきかよ!と突っ込んだアナタ、正しい。私の性格にそろそろ慣れてきましたね?
今回入れたのは、冷蔵庫にあったピーマン・エリンギ・しめじ・塩豚・ドライトマト。早速レシピどおりでなくて、微妙に残念な感じ。レシピによるととろけないチーズを入れるのだけどあいにく無くて、とろけるチーズを少々。ますます残念な感じ。パウンド型を持っていないので、野田さん

野田琺瑯 レクタングル深型L ホワイトシリーズ WRF-L

野田琺瑯 レクタングル深型L ホワイトシリーズ WRF-L

で焼きました。横に広がっちゃって、決定的に残念な感じ。
でも温かいうちにつまんでみたけど、味はバッチリ。白ワイン持ってきて!て感じ。冷たくして明日の朝と昼に食べる予定。このレシピなら気軽に作れそうなので、また作ろうっと。