はてなダイアリー  -ひまもてアーカイブス-

2016.1.6以前の記事はダイアリーのものです。

06-26積読本メモ

週末は地味に仕事が忙しいです。えっと、今年はたまにオットより稼ぎがいい月があります。でも家事は完全私のお仕事。『分担』という文字は我が家の辞書には存在しないのだよ。その分今年度から、家事お疲れ様料金として私のお小遣い額がアップしました。いえーい。これで家事全般手抜きができなくなったんだぜ!バカバカバカー私のバカッ

2010-06-26借出本(5冊)

今週は有川浩祭りじゃー!これにて未読作品は0に。

三匹のおっさん

三匹のおっさん

キケン

キケン


私のこと?ねえねえ?
くまちゃん

くまちゃん


またシリーズの途中っぽい作品を……(調べて借りれ、私)
賢者はベンチで思索する

賢者はベンチで思索する


気になるんやけど、意味が理解できないタイトル。
永遠の出口

永遠の出口

2010-06に買った本(4冊+2冊+2冊)

ようけ買いました(自分基準)。誕生日だしお小遣い増えたし、いいことにした。

Story Seller (新潮文庫)

Story Seller (新潮文庫)

Story Seller〈2〉 (新潮文庫)

Story Seller〈2〉 (新潮文庫)

V.T.R. (講談社ノベルス)

V.T.R. (講談社ノベルス)

砂漠 (Jノベル・コレクション)

砂漠 (Jノベル・コレクション)


この2冊は予約。
バイバイ、ブラックバード

バイバイ、ブラックバード


あと2冊は試験対策の本。公開自粛。