はてなダイアリー  -ひまもてアーカイブス-

2016.1.6以前の記事はダイアリーのものです。

06-23今日のごはん

今日はオットさんが早朝から会議らしくて、一緒におきて、というか勝手に目が覚めた(何の報告か分かりませんが、意外と神経質なんですよ)。
そのオットさん、前日から入念に忘れ物チェックしておったくせに、アラームに使ったケイタイ置いていきよった。もう、どうやって連絡取ったらいいのか分かりません。
まだこんな時間かー。掃除機でもかけるかな。一番したいことは睡眠なんだがな。

2010-06-23予告しましたよっと


野田さんのまんま出しました。

  • 鯵南蛮漬け
  • 焼き枝豆(焼きすぎた)
  • 蒸しとうもろこし
  • 冷奴 食べるラー油のせ
  • ナスとネギネギ味噌汁

早く出て行ったので早く帰ってくるだろうと思っての居酒屋メニュー。焼き枝豆うま!ビールが進むー、だろうね(私も呑めばよかった)。

2010-06-23夕食のおかず予告

  • 鯵南蛮漬け

昨日の晩ごはん予定がスライドして今日に。朝からさくっと揚げモンして、やりきった感で疲労、眠気が。
お弁当はいつもの野菜スープ、冷凍おにぎり。