はてなダイアリー  -ひまもてアーカイブス-

2016.1.6以前の記事はダイアリーのものです。

06-22今日のごはん

女子のあの日に無性に食べたくなるもの、ありますか。私の場合『甘いもの』の月と『辛いもの』の月が交互に来ます。今月は辛いもので、しかもこれ[asin:B003LBAIBG:detail]限定でした。銘柄まで指定ってのはなかなか珍しいこと。いそいそ買い込んで消費し切れなかったのがまだ余ってて、なんでもない日でD部入部中な今は一切食べたくなくて、はて、困りました。家においておくとオットが晩酌のアテにちょろちょろつまむのが許せん。

2010-06-22たまには豪華に!

写真は貧相だけども。

  • ローストビーフサンド
  • ゆで卵
  • 塩焼きジャガイモ
  • 野菜スープ

牛の塊は「食べた!」感がハンパじゃない。ボリューム満点なお弁当になりました。
あ、下(↓)の記事、日付やらタイトルやらを修正したら、せっかくいただいてたスターが消えてしまいました。ごめんなさいー。