はてなダイアリー  -ひまもてアーカイブス-

2016.1.6以前の記事はダイアリーのものです。

06-13積読本メモ

「この本読んだことあったような気がするけど自信ない」、そんなときは迷わず借りるようにしています。そしてほぼ毎回「あ、やっぱり読んでた」ってことになります。携帯忘れて図書館行く*1と、結構な頻度でやらかすよ。

2010-06-13借出本(4冊)

あさの作品は実はこれが初で。敢えて歴史モンを。

ぬばたま

ぬばたま


「サクリファイス」までに予習しとこうかと、近藤作品いくつか。
桜姫 (文芸シリーズ)

桜姫 (文芸シリーズ)

モップの精は深夜に現れる (ジョイ・ノベルス)

モップの精は深夜に現れる (ジョイ・ノベルス)


表紙キラキラについ。季節を少しは考えたらよかったです。
クリスマス・ストーリーズ

クリスマス・ストーリーズ


本当はあと1冊。もう読んでた本だったので略。

2010-06-10借出本(7冊)

待ってた!

フリーター、家を買う。

フリーター、家を買う。


読みたい本だったけど、なんか、今じゃないオーラがぷんぷんする。
あの日にドライブ

あの日にドライブ


いつの間にか読みたい本リストに上がってたんよね……
夜の公園

夜の公園


初期の作品はこれしかなくて。
ガーデン (クイーンの13)

ガーデン (クイーンの13)


これってシリーズよね?ね?映画はイマイチだったと言う?
うたう警官

うたう警官


タイムリーなときに借りられた。この人同郷です。誇りに思います。
きのうの神さま

きのうの神さま


読めばその気にはなる。問題はどうやって読ませるか。
NHKためしてガッテン流 死なないぞダイエット 最新版

NHKためしてガッテン流 死なないぞダイエット 最新版

*1:読書メーターで確認できない