はてなダイアリー  -ひまもてアーカイブス-

2016.1.6以前の記事はダイアリーのものです。

たまにはオフってデートもする。

週末のつれづれ、土曜日。
「オサレなお店でランチして、ヨドバシで誕生日プレゼント買って、その後ユニバで夜のパレード見る!」といつになく盛りだくさんなデートの提案を受けました。あ、わたしの誕生日が近いって認識してた?
ま、ね。行こうとしてたオサレなお店は満席で駅前のファミレスランチになったし、ヨドバシ行ったけどプレゼントは私が決め切れなくて買えなかったし、ユニバは人多いわちょっと肌寒いわで思ったように動き回れなかったのだけど。こういう細かいところ頓着しなくなった辺りがもう熟年夫婦の域だと思う今日この頃。でも私たちにしたらデートらしいデートな一日でした。何年ぶりやろ。

夜のパレードは必見。キラキラ。

ババガンプ、何年ぶりか。もうエビは当分いりません(笑)パレード後にダッシュで来たら、直後に満席になってた。ラッキー。