はてなダイアリー  -ひまもてアーカイブス-

2016.1.6以前の記事はダイアリーのものです。

06-09今日のごはん

あさもはよから、おはよございます。何もないのにいつもより1時間早起き。ヒマなので弁当を作り、まだ時間があるので夕食を作り(野菜を煮てる)、さらに暇なので更新に来た。これから0655見るよ。

2010-06-09んー?

なんだこの、「もうちょっとがんばりましょう」感は。

  • 豆腐ハンバーグ、ノーマルのソース
  • ほうれん草のレモンパスタ(コンキリエ)
  • きゅうり浅漬け
  • キャベツと卵のスープ
  • 朝仕込んだラタトゥイユ、トマト・ピーマン・かぼちゃ・しめじ・ナス

なんだろう、パスタの量は確かに間違えた。おなかいっぱい。

2010-06-09所詮このクオリティ

  • 焼き鮭
  • 揚げ焼きかぼちゃのマリネ
  • タコから揚げ
  • しし唐とじゃこのたいたん
  • キュウリ浅漬け
  • ゆかりまぜごはん

時間があるならもっと何とかしようとは思わないのがコツ。ですね。できないことは無理してやらない。