はてなダイアリー  -ひまもてアーカイブス-

2016.1.6以前の記事はダイアリーのものです。

出張わっしょい!


去年の秋、白浜で。奇跡の一枚。
今日から3日間、東京です。3月から毎月新幹線に乗っているな。プチバブルじゃ。お留守番のオットのごはんは牛肉のハヤシライスに。こっちがそろそろネタがない。
今日は長い付き合い*1の友人と会食、明日は愚妹を無理やり引っ張り出して買い物、明後日ははてなヲトメとデート。仕事の段取りよりアフターのスケジュール調整に忙しかったのはいつものことです。
『出張で行くから会おうよ』と今日会う友人にメールしたら、『東京は砂漠だからね、気をつけて来るんだよ!』と返信が。友よ、一体何があった……。
では砂漠へ、行ってきます。ハチコちゃんのリクエストでハイクで実況するので、そちらをワキワキして見てくださると嬉しいです。

*1:一人は小学生時代から友達