はてなダイアリー  -ひまもてアーカイブス-

2016.1.6以前の記事はダイアリーのものです。

06-01今日のごはん

最近隔週くらいの頻度でシリーズで見てる夢が、自分が主役の月9並バリッバリの恋愛モノ。昨日は寝不足で疲れていたのに眠れなかったから、有川浩の短編を読んで寝た。そのせいか今朝のんは特に凄かったよ……。それ以上はー!とハッと覚醒したら朝4時半だった。年甲斐なく夢の中で”あの頃”のようにきゅんきゅんし、朝からぐったりする。夢の中でオットは大概いい友人か元彼という役どころなんだけど、これはどういうことかしら。

2010-06-01貯金で生きてます

トマトソースはいつぞやの自家製冷食。

  • えのきとツナのトマトソースパスタ、チーズ風味

今日のオットの一言。「オレ、チーズ苦手やねん」ええええー!グラタンとか美味しそうに食べるのに……。付き合い始めてから13年、初めて知った事実。