読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はてなダイアリー  -ひまもてアーカイブス-

2016.1.6以前の記事はダイアリーのものです。

05-27今日のごはん

仕事のこと、いっぱい話して欲しいです。だって私も、仕事のことや家のこと、聞いて欲しいもの。話さないってことは聞かないってこと、だと思う。
今日のゲゲゲのしげーさんを見ての感想。あまりにどっぷり嵌りすぎてて、正直びっくり。

2010-05-27おひさしゅう

お弁当二人前。

  • しし唐と牛肉のしぐれ煮
  • グリル野菜のポン酢マリネ、かぼちゃとブロッコリー
  • ネギ入り卵焼き
  • ポークピカタ カレー風味
  • オットはほかほかごはん、わたしは玄米に牛そぼろのせ

オットがひっさしぶりに「弁当いります」って言うんで、「スープでいいですか」って言ったらイヤな顔をされました。苦手な木曜日に全力で弁当作るなんて、やさしいなあ、あたし。オットはもっと全力で感謝したらいいと思います。しげーさんも!あっちは向井くんだからあたしはなんか許しちゃうけど!