はてなダイアリー  -ひまもてアーカイブス-

2016.1.6以前の記事はダイアリーのものです。

05-26積読本と買った本メモ

きゃーきゃーきゃー!やっとこの日が来た……!仕事もひと段落したってのもあるけど、このために定時にあがっていそいそ図書館行ったようなもんよ。

2010-05-26借出本(7冊)

今週の借出しは、名づけてミーハー!
その3まで出てるなんて、知らなかった。予約してた本。

Story Seller (新潮文庫)

Story Seller (新潮文庫)


新聞記事になっていて、読んですごーく読みたかった一冊。ぱらぱらめくったらカラフルでかわいい。
ミーナの行進

ミーナの行進


続きは行列待ちにて。
一瞬の風になれ 第一部 -イチニツイテ-

一瞬の風になれ 第一部 -イチニツイテ-


装丁、何とかならんかったんかな。シリーズ第3弾。
北の夕鶴2/3の殺人 (光文社文庫)

北の夕鶴2/3の殺人 (光文社文庫)


このシリーズは誰が主役?四季は絡むのか。
Θ(シータ)は遊んでくれたよ (講談社ノベルス)

Θ(シータ)は遊んでくれたよ (講談社ノベルス)

τになるまで待って (講談社ノベルス)

τになるまで待って (講談社ノベルス)


こ・れ・で・す・よ……!14ヶ月待ってる間にやっぱり文庫化した。私も我慢強くなったもんだ。
告白

告白

せっかく長いこと待った(14ヶ月は最長記録)ので、チビチビ読もうと思うのだけど。ブログとか書評を読んでると、到底ガマンできそうにないなー。

2010-05に買った本(4冊)

宮部さん!わー、ずっしり!

小暮写眞館 (書き下ろし100冊)

小暮写眞館 (書き下ろし100冊)


買ってるマンガはなぜか発売日が近いのでまとめ買い。
名探偵コナン 68 (少年サンデーコミックス)

名探偵コナン 68 (少年サンデーコミックス)

ぽっかぽか 11 (YOU漫画文庫)

ぽっかぽか 11 (YOU漫画文庫)

みみっく(1) (BE LOVE KC)

みみっく(1) (BE LOVE KC)