はてなダイアリー  -ひまもてアーカイブス-

2016.1.6以前の記事はダイアリーのものです。

05-24今日のごはんとつれづれ

  • [何の数字?]先々週=1、先週=0、今週=1
  • [答え]平日オットが家でごはんを食べた(る)回数。

出たよ、出ましたよ。今週もごはんいらんねんて。うれしかなしや、野菜スープ続行でーす。

  • はまちの漬け丼(小)、昨日の手巻きの残りです
  • 野菜たっぷり豚汁、かぼちゃ・しめじ・ほうれん草、あれたっぷりってほどでも。

D部員らしく


で。ごはんはホンの少しで大根たっぷりね。
続きは先週末の徒然。

  • 05-21Fri.
    同僚とランチ。月曜日と金曜日に会議がいっぱいあるねんよ今の職場。その日の仕事の処理をしていたらあっという間に残業。ぐあーピラティス行けねーじゃん!てふらふら元町をあるってたまたま入った大丸がご優待期間中だったので、パンプスとシャツを買った。15%オフだった。
  • 05-22Sat.
    いい天気だったので衣替え。ようやっとやる気になりました。これは着ない、ほつれてる、って分別してたらゴミ袋がパンパンになるほどゴミが出る。お、おう、早くも着るもんない。って中断してネットを彷徨ってリサーチ。今年は通勤にも使えるかごバッグを買おう。あれ、服は。
  • 05-23Sun.
    あーめー。車でガーデンズ行ったけど、道も駐車場もどの店も大渋滞でさ。遅めのランチしてスーパーで買いモンして帰っただけ。夜は手巻き寿司。珍しくオットが家事するのんは、手巻きの日に卵を焼く。以上。以上ってさびしいのぅ。
    龍馬伝を見つつ、武市はいつ死ぬのか賭ける。「まだまだ、6月中旬までは生きてるんじゃ?」って言ったら「それってあと2週やろ、まだまだって言う?」って言われたよ。そう?武市さん死んじゃったら泣くかも、オットが。