はてなダイアリー  -ひまもてアーカイブス-

2016.1.6以前の記事はダイアリーのものです。

05-13積読本メモ

いつも行ってて遅くまで開いている方の図書館が来週長期閉館なので、一人ドライブがてら行く。
井上ひさしさんの本を借りたくて毎回チェックするのだけど、文庫は貸し出し中でハードカバーしかなく、すごすご引き返すというのを繰り返す。かばん重い芸人一般人を自称していて本数冊持ち歩くのは全く問題ナッシングなのに、一冊であのボリューム、読む段階でおそらく腱鞘炎になるよ……。ごめんなさい×234(ひ・さ・し)←謝ってない。

2010-05-13借出本(6冊)

パラサイト・イブぶり!流行ったよねー。

デカルトの密室

デカルトの密室


またしても順番すっ飛ばしてもうたー。
武士道エイティーン

武士道エイティーン


予約してた本。お初です。
家族の言い訳

家族の言い訳


料理本ジプシー続く。目先を変えて、読み物を借りてみた。
コレは自分にもオットにも必要な知識だろうね。勉強します!