はてなダイアリー  -ひまもてアーカイブス-

2016.1.6以前の記事はダイアリーのものです。

05-13今日のごはん

「心を亡くすと書いて忘れ物」いい歌詞じゃ。
あ、0655観てます?忘れ物撲滅委員会も2番に突入し、真ん中で歌ってるホトちゃんの存在意義がさらに分からなくなってきている今日この頃です。どういう人選なんかなー。じゃない方芸人?(し、失礼な!)
毎朝両サイドのメガネに癒される。金曜日も放送してくれたらいいのに。

2010-05-13今日のスープ?(4日目)

  • どこからどうみてもカレーな野菜スープ
  • レンコン胡麻和え

食べても食べてもごはん無しのカレールーでしたよっと。ミート(少なめ野菜多目)ソースカレー。

2010-05-13このために

わざわざ食パン買って帰りました。

  • ホットサンド、昨日のトマトスープverと.卵ver. 見えませんけど2種類
  • れんこんのたっぷり胡麻和え
  • 甘夏を忘れずに

あ、ラップ、びんぼくさー。撮ってるときは気づかなかった。