はてなダイアリー  -ひまもてアーカイブス-

2016.1.6以前の記事はダイアリーのものです。

05-12今日のごはん

電車で隣に座った女性から気絶しそうな程の香水のかほりがして、倒れそうだった。駅で降りて階段を上っていたら、超特急で逆走*1してきたオバハンに腕(肘だったかも?)でとーんて押されて階段から転げ落ちそうになった。職場のそばでビル風っぽい突風にあおられて、車道に飛び出しそうになった。
全部さっき起きたことをありのままに話しました。今日ついてないかも。

2010-05-12今日のスープ(3日目)

  • トマト・アスパラ・ブロッコリー・大豆・塩そぼろ投入、パプリカ風味の野菜スープ、溶かしチーズのせ
  • レンコンのたっぷり胡麻和え

今日も(、ですな。スプリングコート再び着たモン)肌寒かったので、ちょっとピリ辛味にしてみた。また大量に在庫が。明日はどうしようかー。案外楽しいぞこれ。

2010-05-12オム○○で

奇跡的に成功したというのに。

  • オムソバ、もやし・きぬさや・塩そぼろ入り

甘夏持ってくるかどうしようか考えてもって行こうと決めて、かばんに入れるの忘れた。人生まあ、色々あるね。

*1:大体右側通行って決まってるでしょ?そういうの結構きちんと守るタイプなんで、今日も右側通行してたんよ。