はてなダイアリー  -ひまもてアーカイブス-

2016.1.6以前の記事はダイアリーのものです。

05-10今日のごはん

今日から4日間、オット氏晩ごはんいらんねんてーー!連休明けのだれたカラダに、なんて嬉しいお知らせかしら。よって先週末の保存食作りもお休み。今日も残業せずに、早く帰ろう。本読み放題じゃ!わしょーい。

2010-05-10D部強化週間といたします。

  • ごろんごろん野菜スープ1日目、じゃがいも・玉ねぎ・にんじん・アスパラガス・トマト・ごぼう・パンチェッタ入り、塩コショウ味
  • 絹さやの煮浸し
  • MUJIのプレッツェル

女子日直前なんで体重に効果がすぐに現れるとは思わないけど、お野菜スープとお野菜お惣菜で晩ごはんを済ませてみようの4日間にする予定。あ、スープはまとめて作りおいたので、味を気分で変えるのです。
プレッツェルとか食べてる時点でどうなん、という突っ込みは不可。

2010-05-10週末の残りモンで

今日のお弁当。

  • 倉敷行ってる間のオットのごはんに作った牛丼 ごぼう・玉ねぎ・生姜入り
  • 甘夏かな?頂き物

問)土曜日一日ステキ女子と蜜月ってる間、休みだったオット氏は何をしていたのか?
答)スターウ○ーズ全作レンタルしてきて見入っていた。
……
……まっ、私がいつまでも本読んでるのと同じだねっ!よっ、似たもの夫婦。