はてなダイアリー  -ひまもてアーカイブス-

2016.1.6以前の記事はダイアリーのものです。

05-06今日のごはん

チュニックとか、ワンピースにレギンスとか、気になる辺りをそれとなく隠してしまうよ?という服装は、自分を甘やかして絶対に増幅するので、どんなにかわいくても買わないようにしよう!と戒めていたのだが、今日も今日とてチュニックを着用している件。
「何が」と言わないせめてのヲトメ心を察したらいいよ!
……今日よりまたD部活動を再開することをここに誓います。

2010-05-06昼とおんなじ

野菜増し。

  • 広島つけ麺、もやし・にら・豆苗・ネギ・豚切り落とし・味玉
  • ごぼうの甘辛揚げ
  • 茄子の南蛮漬け

いつから広島名物になったんやろー、つけ麺。さりげなくうちの近所に「名物!」と謳われてお店があります。県外に進出するほど有名だったとは!
ココのんをお土産で買ってみました。夏に食べるにはいいと思うよ、辛くて汗かきまくり。

2010-05-06週初めから

手抜き感満載、

あ、違う、今日は木曜日。

  • 塩焼きソバ、豆苗・玉ねぎ・ネギ・パンチェッタ
  • ごぼうの甘辛揚げ
  • 味玉

しまった、夜はつけ麺の予定。早くもD部脱落の危機。