はてなダイアリー  -ひまもてアーカイブス-

2016.1.6以前の記事はダイアリーのものです。

04-28積読本メモ

昨日予定通り図書館行って外食したけど、やっぱり今日はノープランだったオット。無計画なまま近所をぶらつき、フレッシュネスバーガーで大いに飲み食いし、祝日も暮れようとしております。たまにはよかろう。(あくまでも上から目線)

2010-04-28借出本(6冊)

予約してた本が3冊も来てたらそりゃ、何を差し置いても行くのです。
クウネルの本はなんか借りてしまうな。

伝言レシピ (クウネルの本)

伝言レシピ (クウネルの本)


最近よく出会います。同い年です。
こうふく あかの

こうふく あかの


おもしろくないわけがないと思うの、この二人。
いらつく二人

いらつく二人


すげぃ好きです。今ごろあっちで森繁さんと話してたらいいな、と思う。
向田邦子の恋文

向田邦子の恋文


表紙きれーい。待ったぜ!
宵山万華鏡

宵山万華鏡


これもすげぃ待った!楽しみ!
のぼうの城

のぼうの城

2010-04に買った本(1冊)

のだめカンタービレ(24) (KC KISS)

のだめカンタービレ(24) (KC KISS)


もう読んだ?なんか絵が違う気がする……。