はてなダイアリー  -ひまもてアーカイブス-

2016.1.6以前の記事はダイアリーのものです。

04-22今日のごはん

2355の放映される時間には既に寝ているので録画して、朝それを流し見ながら弁当を作り、その流れで0655を見ます。するとすんごい一日が短く感じるよ。
オットが激しく忘れ物大王なんで、「忘れもの撲滅委員会」に入会すべく、猛特訓中です。わーすっれーものっぼくめついいんかいー♪

2010-04-22弁当みたいな

晩ごはん。

すっげ残業で、冷蔵庫にあるもんと冷凍庫にストックしといたもんを総動員で、ばんごはん。例の四角いお皿で並べたら、松華堂弁当風。あくまでも「風」。

2010-04-22がんばってますよ弁当

  • 浅草今半の牛肉しいたけ、半分丼に
  • しらたきの明太炒め
  • ポテトサラダ
  • 小松菜とニンジンの煮浸し

東京で買った今半のお惣菜。あと2種類冷蔵庫にストックしてあるんだけど、美味しいといいなー。