はてなダイアリー  -ひまもてアーカイブス-

2016.1.6以前の記事はダイアリーのものです。

04-12今日のごはん

雨の日と月曜日はー、なんていう歌がありますが、雨の月曜日の憂鬱具合ったらハンパないっすね。しかもアサイチから缶詰で会議っていうね。すべては「ステキ乙女部(仮称)(別称はてなオフ)会に参加するためならえんやこーりゃ」ですよ。あ、部活動の愛称募集中です。われこそは部員という方、どっしどしご参加を。部長はあきちん(id:Akinco)です。そのうち正式な活動場所が公開される、見込み。

2010-04-12早口言葉で

  • しじみとしめじのたきこみごはん
  • 豆腐とワカメのお味噌汁
  • 鰤(漬けにしておいた)の揚げ焼き
  • 蒸しアスパラガスと新玉ねぎのサラダ、へしこ風味
  • こんにゃく含め煮

2010-04-12写真はわりと衝撃

究極のD弁当。

味付けなし(嘘)。

  • 筍入りチキンカレーに玄米のせ、キャベツを添えて
  • 王様のおやつ(ノーマル)

下にね、カレー。液漏れ対策で。というか残り物にごはんぶっ掛けただけ。
ラスクをノーマル・ホワイト・チョコレートと3種類買って食べ比べたのだけど、断然ノーマルが美味しいのです。上に書いた順で美味しいと思ったんだけど、どうなんですか。びんぼじたですか私。