はてなダイアリー  -ひまもてアーカイブス-

2016.1.6以前の記事はダイアリーのものです。

ステキ乙女部(仮称)活動報告(2010春東京編)


お初でした、スカイツリー。妹曰くベストビューというポイントに案内してもらった(が、ガスってた)。
ハイク見てもらったら分かりますけど、あの人ともおデートしましたよ!うきうきのオフ会記録です。

2010-04-08(移動、ホテル泊)


夕方ギンザでお買い物。結婚したばかりの友達に渡すお祝いを探しに、独断と偏見でイッタラへ。路面店、テンションあがるー!危うく自分用にも買いそうになってしまったけどガマン(荷物重くなかったら買ってたねまじで)。本当はこの夜会って渡すつもりだったのだけど、お互い体調が悪く土曜日に延期。一人ホテルに入って体調回復に努めようとするも、ホテルのサービスで角部屋ツインルームに案内され、広すぎ*1て逆に落ち着かない貧乏性な私。ベッドの隅っこでちんまり寝た。

2010-04-09(緊急オフ会!妹宅泊)


仕事(いちお真面目にネ、やってやりましたよ)終わってさて帰ろうかね、というナイスタイミングではぴちゃん(id:HPNS)からラブレターを着信。『急ですが仕事が落ち着いたので、会いませんか』ですってよ奥様!実は一度調整してたんだけど、時間があわなくて見合わせましょうってことになったんだよね。ふんがー、ステキ乙女部(仮称)員としては会うにきまっとるじゃろー!妹と合流してちゃっとごはんを食べて荷物と妹を置き去りにして、一人いそいそ待ち合わせの場所へ。
ふふふ。会っちゃいましたねーー!やっとだね。私からみたはぴちゃんは、「クールなんだけどかわいらしいおねえさん」です!ふふふ。日記から感じていた印象とおんなじ。初めて会ったとは思えない位、深イイ話も飛び出す。2時間、あっっっという間だったなあ。急なことだったのにお土産を用意してくれてて、更にカンゲキ……!次の機会には必ずアレ*2持って行くからね!忙しいところ都合付けてくれて、ありがとうございました。

2010-04-10(友人と会う、帰る)


友達とランチ。会うのが1年半ぶりくらい?でひたすら喋り続ける。一緒にあちこち観光しようかなとも思っていたのだけど、喋っているのが楽しすぎて、またあっという間に時間が経つ。「王様のおやつ」を並んで買うつもりだと言ったらつきあってくれて、15分位一緒に並んで買う。その後ダーリンとデートだというので一目会わせてもらって(改札越しに)、名残惜しみながら別れる。あ、デートとは知らず重いプレゼント渡してごめん。喜んでもらえてよかったです。その後大丸のねんりん家の行列が思いのほか短かったのでつい買ってしまい、後悔しつつオットが食べたいと言っていたのでいいかと言い訳しつつ、帰路につく。

体調不良で用心のために薬を飲んでいたけど、3日間みっちり喋って(1日目もイッタラの店舗でぺちゃくちゃと(汗))、みんなからパワーを貰って、いつの間にか元気になってました。人のパワーって、凄い。
次は、次は何時、何処で。