はてなダイアリー  -ひまもてアーカイブス-

2016.1.6以前の記事はダイアリーのものです。

04-02今日のごはん

昨日は挨拶・手続き・手続き・書類整理・電話・メール、で一日が終わったよ、あっはっは。初日にいきなし出張命令が出たよ、あっはっは。「そっちに行くけん、1泊させてね」って東の地に住む妹にメールしたら、さっくり無視されてるよ、あっははは!春ですなあ。

2010-04-02奇跡の

昨日とほぼ同じメニュー。

  • 熟成5日目、相当辛くなった味玉
  • ひじき煮
  • ミートローフ
  • ほうれん草のハム巻き ピンチョスみたいに盛ってみた
  • わかめまぜ玄米にいかなご

いやあ、昨日は帰りに駅でオットと一緒になって、そのまま一杯ひっかけてソバ食べて帰ったです。よっておかずがなかったんでさ。昨日からウォーキング部活動をこっそり再開したのだけど、初日から外食してたらなんだか説得力ないねえ。