はてなダイアリー  -ひまもてアーカイブス-

2016.1.6以前の記事はダイアリーのものです。

自主調達的白日


ちょっとおねいさん、写り込んでますがな。
オットがいつまで経ってもホワイトなお返しをくれないのをいいことに、欲しいと思っていたものをぽちっとやったの。スタジオエムさんのオブロング
このテイストでは八角形のガティが有名でしょね。縁の飾りは同じなのに形はスクエアだし、意外と深さがあるので普段使いにちょうど良さそうだなあと。
ふらふら散歩してるときに立ち寄った雑貨屋さんにちょんとあったのを見かけて、アメの色にもう一目ぼれ!そういやイッタラを買ったときも最後まであのチョコレート色に後ろ髪惹かれてたものでした。サイズの在庫がなくて一旦は諦めたのだけど、やっぱり欲しくなったの。

4色全て。註1:我が家は2人家族です。


スクエアプレート×2・スクエアボウル×4・オブロング×4、サイズ違い全種類。
註2:我が家は2人(略。

さ、どこに収納したらいいのかしら。