はてなダイアリー  -ひまもてアーカイブス-

2016.1.6以前の記事はダイアリーのものです。

03-25積読本メモ

[今週の夫]23日(三連休明け)に有休、25日に振休を取得。なんでわざわざ飛び石にするのか、意味分からん。そんなに余裕があるんなら5連休にして、祝日をはずして旅行に行ったらよかったのにー!ま、わたしの出張があったので無理でしたけどね……。
しかし、寒いね。せっかく休みを取ってるのに、グズグズ調子悪そうですよ、オット氏。

2010-03-25借出し本(8冊)

写真がかわいいー!東京駅のお店でカップケーキ買いました。おいしかったなあ。

いがらしろみの カップケーキ レシピ~デコレーションを楽しむ、味わう~

いがらしろみの カップケーキ レシピ~デコレーションを楽しむ、味わう~


久しぶり、荻原さん。
愛しの座敷わらし

愛しの座敷わらし


バチスタシリーズは依然借りられず。
ブラックペアン1988

ブラックペアン1988


「チチ」に空見したことは内緒。
ドラママチ

ドラママチ


突然自分のなかでブームが来た。
ピリオド

ピリオド


廃墟建築士

廃墟建築士


架空の球を追う

架空の球を追う


なにこのおもしろそうなタイトル。
たのもしき日本語

たのもしき日本語

2010-03に買った(う)本

先の出張で、手持ちの本を全て読みきってしまい、慌てて飛び込んだ書店にて。これしか欲しい本が無かったってどういう。

名探偵コナン 67 (少年サンデーコミックス)

名探偵コナン 67 (少年サンデーコミックス)


これもその書店で見た、けど重くて断念。そのうち買う。
オー!ファーザー

オー!ファーザー